鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こわさ

1月27日

え~
どうなるのかな?
多少…
ありますけど

来院数は、良い感じです
寒いので
ファンヒーター
入れましたが
あまり効果は
無かった…
今年が
寒いのではなくて
自分が
寒い
落ちているのかな
ネットの環境
は実に
使い易いが
怖さも
沢山あります
カードの買い物
すごい楽ですが
怖さも知っています
自分は
まだ無いですが
知人は
のっとり
されていましたし
世の中楽になればなるほど
その反対もあります

さぁ~~
レセを仕上げたい
土曜日
がんばります!!