鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チェンジ

2月1日

目の前の駅で
人身事故
バックが貨物と接触して…
駅は騒然としていました

来院数は、こんなものでしょう
もう終わるかな
と言うところから
ドバッと
来院表を
全部閉めたのに
すこし早かったか
スタッフの子供が
インフルに
今日から復帰ですが
学校に
証明書など
出すことが
義務つけられているんですね
出てきた本人は
大丈夫かな?
一月は
もう少し来院数が
あると思っていましたが
いまいち感が
残りました
新患はもう少し
再来は十分
と言う感じ
経費等
又考えていく
方針です
ネット広告の文面を
そろそろ変えていこうかな
レセが
終わってからかな?

さぁ~~
皆既月食見たことだし
いろいろ
変化出るかな
がんばります!!