鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はやいね

2月9日

ダウが
ダウンしてるってさ
くるのか

来院数は、少なめでした
ここ最近は
チョット少ないかな
仕事用のパソコンが
使えるように
データ移行
データ整理
終わりました
無駄な
ハード
使ってましたね
昔のものは
消して
来週から
新しいパソコンに
替わりましょうかね
暇なときに
使っていない
パソコンの
中身交感してみようかな
出来るかな?
まぁ
なんでも実験ですね

さぁ~~
金曜日
はやい
がんばります!!