鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうかな

2月10日

朝から雨です。
今日から新しいパソコンです。
テンキーついているので
使いやすい

来院数は、いまいちです。
調子が良すぎたのもあるのか
少なく感じます
少なくはないと思いますが
自分的には
ダメかな
オリンピックが
始まりましたね
昨日は
モーグル見ていましたが
やはりすごい
怖くないのかな
昔はスキー
していましたが
もうできませんね
夜は
友達と
新年会という名の
飲み会です
初めて会う方
いますので
緊張しますね
コースの飲み放題付き
5,000円
最近できたお店で
少し高級という情報
料理もおいしいと
楽しみです

さぁ~~
仕事終わったら
散髪
がんばります!!