鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こうりつ

2月17日

熟睡からの
パッと目が覚めて
4時か…
眠い

来院数は、惜しいもう少しでしたね
朝も
夜も
いい感じで患者様が
来院してくれました
欲を言えば
あと数人は
欲しかった
週末は
走るイベントが
たくさんあるようで
その出場者の方が
たくさん来てくれました
本日は
スタッフが
-1人
忙しかもしれないので
効率よく
回していかないと
混みあいます
新しいことを
考えていますが
いまいち
動き出すことができません
ほかに
何か儲かる仕事ないかな?
模索中

さぁ~~
乾燥が止まりません
がんばります!!