鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月16日

台風は
過ぎ去りました
特に被害はなかったです
何もなくてよかったです

来院数は、問題外
台風だったので
17時に
閉めて
終わりました
当初から
こんなものだと
思っていたので
この数字は
受け入れることが
出来ました
もう
8月は半分を
越えました
やる事がたくさんあります
一気に
やっていかないと
終わらないでしょう
金を
儲ける方法
模索中
こんなこと書くと
変なサイトからの
されるのかな

さぁ~~
事務作業に入ります
今日は少し多いかな
がんばります!!