鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

しどう

2月21日

仕事終わりから
頭痛が…
筋緊張性頭痛でしょうね
ストレス

来院数は、いい感じです
久しぶりの
友達が
来院してくれました
電話予約をしてくれて
名前聞いたときは
誰かな
久しぶりすぎて
会話が成り立たないという
エステの方
動き始めました
まずは
ホームページ作成から
初めて見ました
そこでメニューを
考えていこうと
思います
その後波に乗れたら
新しい人を
入れて
大きくしたいなと
思っています
いま
スタッフから電話で
午前中病院行ってから
出勤連絡入りました
風邪ならいいのだが

さぁ~~
コツコツ
やっていきます
がんばります!!