鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

つまんない

2月22日

オリンピック
生で見ましたよ 放送ね
すごいなぁ

来院数は、いい感じでした
受付がいないので
中々しんどいですが
今日は来るかな?
エステの方の
ホームページを
作っています
ぼちぼち
完成に
来週ぐらいから
ネット広告
出していこうかな
事故の患者さんですが
某病院が
うちでの治療はおわり
と言われたので
うちに通い始めようとしたら
ダメと言われ断念
その時も
ものすごくダメだしするという
なんででしょうか
そもそも
自費治療なので
そんないい方しなくても
いいのでは
うちは
どちらかといえば
病院を基準に考えているので
そんな否定的なことを
いうこともないし
なんだか
つまらないなと
思う会話でした

さぁ~~
レセ始めないと間に合わない
リースのプリンター壊れたし
頑張ります!!