鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

設定

3月5日

昨日はドライブへ
一人で温泉に
往復で200㌔
いい慣らし運転でした

来院数は、少な目でした
土曜日は
最近
いまいちな日が多いですね
エステの
ホームページ上げましたが
なんだか動いていない様子
よく見ると
金額が
おかしいのか
金額の
設定を変えて放置です
後で見てみます
ネットからは
来るときは
来る
来ないときは
来ない
当たり前なんですが
レセは
一応終わったので
ひと段落
後は
自賠責ですね
少なくなりましたよ

さぁ~~
大雨ですね
がんばります!!