鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

次の

3月8日

雨ですね
昨日は運が悪かった
仕方ないか
やり直し

来院数は、暇です
3月に入ってから
パッとしない
なんででしょうか
季節柄
忙しいのでしょうか
まぁ、
いろいろと
あると思いますので
仕方ないですよね
次を
考えましょう
4月に向けての
イベントを
考えたいと思います
何がいいかな?
現金が入る
仕組みが
欲しいですね
何かないかな

さぁ~~
木曜日か
金曜日と思っていた
頑張ります!!