鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなん

3月20日

一日雨でしたね
今日もかな
壁からの
雨もりが…

来院数は、いい感じでした
午後は
いっぱいいっぱい
でした
しかし
スタッフの
補充は
なしで
経費が
かかりすぎている
近くに
大きな整形外科
ができて
そこに
リハビリ
ができるという
柔整師
の募集もしているとか
開業医の先生は
飲み友達の友達
以前その友達から
紹介するよ
という話だったが…
どうなんだろうか
うまい関係を
作りたいのだが

さぁ~~
明日はやすみ
給与明細作成
がんばります!!