鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

せいさ

3月27日

時間が経つのが早い
しかし
通帳の金が
なくなるのも早い

来院数は、こんなものでしょう
朝晩とも
いい感じでした
暖かくなり
人の動きが
また変わってきますね
昨日は
税理士の
帳簿点検でしたが
売り上げは
数年前と比べて
でした
泣きそうですね(笑)
まぁ、
時代でしょう
当時は
あと数年すると
ダメになるかも
なんて言っていましたが
本当に来るとは
これからの動き
考えていきましょう
コツコツ
は間違いないのですが
コツコツしすぎて
チャンスを
逃すことも
あるので
精査していきます

さぁ~~
レセです
枚数少ないなぁ
がんばります!!