鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ロング

5月7日

長い休みが
終わりました
完全に暴飲暴食
太って腰が痛いです

来院数は、大台以上でした
数人の患者様を
お断りしました。
待ち時間が
1時間以上
これは
待たせることが
出来ませんので
お断りします。
中には
待つという方も
いましたので
待ち時間伝えて
待ってもらいました
自分たちの
退勤時間も
考えなければ
いけません
休みは子供が
部活なので
どこにも行けなかったので
自分だけ
フラッと
博多まで
ラーメンと散歩
してきました
たまにはいいですね
癖になりそうです
これからの動きを
考察していく必要が
あります
売り上げ
あげていかないと

さぁ~~
レセ提出急いで
ほかの提出資料も
作りつつ
がんばります!!