鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考えない

5月9日

良い天気ですね
今日は
たくさん来院あるかな

来院数は、いい感じでした
午後は
いい感じで
午前は
そうでもなかったけど
火曜日は
午前が弱い
さらに
雨という事もあり
この度
嫁の車を
購入という事になり
いろいろと
お金を計算すると
かなり今年は
出費が
多い年になります
車は
CT
を購入
ほかの車とも
考えましたが
子供の意見も
取り入れて
10年は乗ってもらい
子供と3年後
共有してもらうことに
でも10年も
こういう系の車
乗るかな?
まぁ、買ってしまったので
考えるのやめましょうかね
今まで以上に
働かないとな…
売り上げ落ちているし

さぁ~~
今週は事務作業は
ないのでゆっくり
がんばります!!