鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

それだけでは

5月14日

夜はよく寝れました
土曜日から肉ばかり
食いすぎ…
腹重い

来院数は、こんなものでしょう
土曜日は
後二割ほど
あげていきたいものです
土曜日の午後は
スタッフとの
BBQ大会でした
スタッフ-1でした
呑み会は
全員参加という事にして
告知は
一ヶ月以上前から
それでも参加できない人は
仕事は
大事です
それ以上に
遊ぶのも
大事だと思いまっています
会話が
つまらないと
人は集まりませんよね。
いろんなことを経験して
いろんなことに知識があって
いろんなことの会話ができる
そうでなくては
つまらないです

さぁ~~
出来ることからこなしていこう
頑張ります!!