鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月28日

昨日は
バーベキューして
呑んで
気が付いたら
朝でした

来院数は、こんなものでしょうかね
受付不在だったが
まぁ
いい感じでしたかね
近所の
小学校は
運動会でしたので
そこまで忙しくなかった
5月は
最終週
早いです
やりたいことは
沢山あるが
なかなか
進まない
右手になるような
スタッフが
ほしいが
今は
見つからない
見つけれない自分が
悪いのかな

さぁ~~
レセをこなしていきます
がんばります!!