鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

きびし

7月4日

大荒れの天気ですね
ここら辺も
豪雨が…
暇そうだ

来院数は、少な目でした
天気の影響が
大きいのかな
上半期
終わりまして
反省しました
やはり
売り上げ等
上がっておりません
やる事は
変わっておりません
むしろいろいろやっています
同業者が
増え
請求が厳しくなり
自賠責も減り
マイナス項目が
増えています
新しく
考えていることが
うまくいけば
いいかな程度です
何かに
特化したもの
作らないとね

さぁ~~
レセは終わりました
他の提出物
作成です
がんばります!!