鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

災害

7月9日

テレビでの
被害状況見ると
同じ市でも
全く違うんだなと
痛感
実際知人も被害にあっています

来院数は、土曜日は急遽休診となりました
しかし
今まで
体感したことのない
雨でした
金曜日、夜リビングにいると
ドカン!!
と音が…
どうやら隣の市の
アルミ工場が水と化学反応を
起こして
水蒸気爆発
それと同時に
家の裏の石垣が
崩れてきました。
石垣を背にしている家は
もちろん被害に…
朝起きると
家の周りは
湖のような…
土曜日来れるスタッフだけで
予約のキャンセル電話対応
土曜日の午後からは
何とか雨が降りやみましたが
テレビでの被害状況は
甚大に…
土曜日は
午後呑み会が
予定されていましたが
もちろん
中止でした。
日曜日は
雨が上がりました。
今は天気です。
早い復興を願います。

さぁ~~
今週はどうでしょうか
がんばります!!