鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かいし

8月15日

夏季休暇
開けました
今日から通常施術に
入ります
のんびりでした

来院数は、こんなものでしょう
休み前なのでね
3泊4日
沖縄の旅
今年も無事に
終わりました
出かけるときには
台風の影響で
どうなるかと思いましたが
しかし
毎年行くにつれて
出かける頻度は
少なくなり
とうとう
海にも入らないという
状況
年頃の
女の子が
いたらそうなりますな
毎年行く
お店には
行けたので
自分は
それで満足
今日から
本気出します
ダイエット
(笑)

さぁ~~
新店舗急ぎで
帳簿等も
がんばります!!