鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

撤去

8月10日

 

最近呑みすぎると

睡眠が

良くない

眠りが浅い

昨日は涼しいので

窓開けて寝たのも

あるけど

頭フラフラ

 

来院数は、少ないです

仕方ないかな

オリンピック終わって

ロスに

なる人も

いてるのかな

面白い競技

もありましたね

夏季休暇が

明後日

からです

が、自分は何もする事がない

嫁子供は

実家に

帰るので

4日間

暇人

なので

店でも

開けとくかな

副業の

ガンガンやるかな

どちらかですね

分院の

鉄塔看板の

撤去を

する予定でしたが

昨日は

雨だったので

中止に…

キャンセル料金

取られるのね

まぁ、仕方ないよね

人件費が

かかります

看板上から

落ちてきたら

恐いので

撤去します

16万円かかるけど

毎年検査義務になるらしくて

年8万かかるらしいから

ストレスは

無くそう

 

さぁ~~

今日はどうかな

頭がボーとしている

がんばります!!