鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

試案楽

8月16日

蒸し暑いですね
甥っ子は
朝のバスで帰りました
もう学校が始まるらしい
遅刻しても学校行くそうです

来院数は、こんなものでしょう
もう少し
伸びが
あると思いましたが
こんなものでした
しかし
イベントの
割引クーポンが
使用されることで
窓口のお金が
上がります
数百円かもしれませんが
数こなせば
結構な額に
それと
自費を受けるという
付けにもなります
新店舗の
動きが
出てきました
ロゴを
どうやって切るか検討中
白抜きにするか
文字抜きにするか
どっちがいいかな
考えている間は
楽しいですね

さぁ~~
帳簿やります
いろいろとやる事あります
がんばります!!