鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

スロー

9月1日

雨です
夜なんだか変な夢を
見ました
なんか変な店に連れ込まれ
…(笑)

来院数は、こんなものでしょう
学生の就職希望の
鍼灸学生
うちで持つのかな??
だんだん
不安になってきた
という事は
相手も不安になってきている
という事だな
早ければ
早い方がよい
本日より
新店舗が
オープンします。
と言っても
元々あるところに
ネイルサロンを
併設という形で
ネイリストは2人います
業務委託の形です
一人は主婦
一人は掛け持ち
という恰好
うまくいくかはやってみないと
わかりません
成功すれば
増やしていきます
箱さえあれば
大したお金はかからないという
事がわかりました
クーラーは新設しましたが
宣伝はまだSNS
でしか
行っていないので
本日のお客さんは
数人来るか来ないかでしょう
最初からガツガツ
やろうと思いましたが
ネイリストはまだ
仕事経験が浅いので
ゆっくり慣れるまで
様子見です
これが
業務委託のいいところ
定額を支払うことがないので
家賃はそんなに高くないので
まかなえます
ゆっくり忙しく
20-50才代の患者様に
2000枚DM出します

さぁ~~
レセです
やる事たくさん
がんばります!!