鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はじめはね

9月3日

嫁の誕生日もあり
患者様が店長の
高級料理行ってきました
一人一万円以上でした

来院数は、こんなものでしょう
前半は
いまいちでしたが
後半が伸びました
新店舗は
オープンしました
全く
広告宣伝を
していませんので
お客様は
チラホラ。
こんなものでいいです
まだ準備が
出来ていませんから
店舗内の
電気の照明を
交換します
暗いという事で
ダウンライトから
蛍光灯に
看板のサインも
最初は金額載せない
と言っていましたが
載せるという決断に
前に張ったサインは
どうしようか
思案中
始まってみないと
わからい事が
沢山ありますからね

さぁ~~
レセです
DM2000枚印刷
がんばります!!