鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何かな?

9月7日

天気は悪くなりそう
雨ですな
自然は怖い

来院数は、少な目でした
物が働くのでしょうか
昨日は
少なかった
震災
のイメージなどで
人の動きは
左右されますね
短いスパンで
いろんなことが起こりすぎています
さらに
何かありそうな予感
自然だけでなく
人的なことも
新店舗は
ガラス面に
料金表を
打ち出しました
人の意見も
取り入れて
行きます
自分が作って貼って
なので
自己満足ですが
結構いい感じだと
自費しております(笑)
なんとなく暗い…
何が暗いのか
光とかそういうものじゃなさそうだ

さぁ~~
作業をしましょうかね
何しよう
がんばります!!