鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いっち

9月8日

雨は降っていないですね
昨夜はよく降っていました
一週間早い

来院数は、こんなものでしょう
もう少し
来てほしいところ
学生アルバイトが
やめました
就職を検討しての
バイトでしたが
継続しなかった
ですね
まぁ、仕方ありません
あう 
あわない
ありますから
しかし
受付がいなくなるのは
少し困りますが
大学生でこの業界に
興味あって
元気で明るい子
でも
募集するかな?
付け加えたら
愛想の良い子
一日3~4時間ではこないかな?
新店舗の方は
看板が完成
宣伝広告を
打ち出していかないと
いけませんね
来週から力入れていきます

さぁ~~
土曜日
夜はどこに出かけようかな
がんばります!!