鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再利用

9月28日

いきなり寒くなり
長袖出しました
朝晩の冷えで
風邪ひかないように

来院数は、こんなものでしょう
後10は
増やしたいところ
平均でね
新店舗のスタッフが
同業者が来ました
そして
いろいろ教えてもらったり
ダメだしされたり
しましたと
報告
そりゃ、同業者は
新店舗気になりますよね
うちの業界でも
実際来ますから
自分は
それはそれで
OK
と思っていますよ
来たらダメな
理由もないし
シッカリお金
もらえるなら
問題ないし
逆に利用して
いろいろ
聞いてしまえばいいわけで
知識合戦
なんかしなくてもいい
そんなに知識なんか変わらないし
経験ある人なら
その経験を
教えてもらっちゃうとか
生の声は
大事だと思う

さぁ~~
レセです
もう金曜日か
がんばります!!