鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アドバイス

9月29日

台風ですね
今回は
被害なく済むのかな
外国地震がすごいね

来院数は、こんなものでしょう
18時からの
ラッシュは
疲れます
受付がいないために
自分が
受付&施術にも
スペシャリストな受付が欲しい
新店舗の方は
う~~ん
患者様で新店舗の
同業者の方から
少しアドバイス
頂きました
この時期は
閑散期で
リピーターを持っていない
店は
結構苦しいとか
ハイ
クルシイデス
開ける時期なんですが
自分的には
いきなりパタパタより
少しづつ
あげていく方が
理想かなと
しかし
11月あげれるような
準備をしていかないとな
HP立ち上げたときは
閲覧数が
バンでしたが
今は。。。

さぁ~~
今日は暇かな?
月曜日はどうかな?
がんばります!!