鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やったな

10月9日

日が経つのは早い
今週もあっという間に
終わりそうだな

来院数は、こんなものでしょう
スタッフが
-2人
だったので
焦ってはいたが
同じ環境下の患者様
が多かったか
混みあう事は
そうもなかったかな
連休は
見たいビデオ見て
欲しいものを探しに出て
やる事やって
割と
充実してたかも
しかも
昨日は早く寝て
すっきり
作りたいものがあるが
ネットでの購入荷物
が届かないので
週末あたりに
作りますかな
ものつくりって
楽しい
ホームセンターも
楽しい
いろいろ学習をしたな

さぁ~~
のんびりできる週かな
やる事はあるが
がんばります!!