鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ドコモ

10月20日

いい天気です。
採血の結果を
聞きに行ったら
まだできないと…
もう!

来院数は、こんなものでしょうか
金曜日の晩
と言えば
大噴火が
起こるぐらいの
忙しさだったけどな
昔話
機械が壊れたので
業者に来てもらい
代替え機を置いて
もらいました
やはりというぐらいに
新機種
他の機械の
見積まで
おいて帰りました
(笑)
世間話も
しながら
いろいろ
厳しい時代に
なっていると
保険を扱う
ところは
どこも同じなのかな
コツコツやるしかないのかな

さぁ~~
受付スタッフ不在
午後は呑み会
がんばります!!