鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ココでコレ

10月23日

ストレスが上がってきている
のか
顔のアトピーの赤みが
やばい…
薬ではどうにもならない

来院数は、久々によかったかも
昨日から
近所の大学生が
アルバイトに
来てくれています
OTの学生で
初めてのバイトらしいですが
なかなか
手際がいいですね
週に3回ほど来てくれますので
かなり
夜は楽に
なりそうです
出来たら
毎日ぐらいでも
いいのですが
勉強がありますので
仕方がないですね
そんな
プラス事項
があった後に
マイナス事項が
エスティシャン妊娠
しかも
大きく広告打ち出してから
報告…
その前からわかってるんなら
早く言ってくれたら
よかったのに…
これが引き金で
ストレス爆発ですかな
日本サルより赤いというより
どす黒く
なっているよ…
これから
冬になって
暇な時期が来るから
いいけど
困ったな
陰陽論ですな

さぁ~~
レセでも始めるかな
散髪行きたいな
がんばります!!