鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ばかり

11月5日

いい天気です
スタッフは一人
3連休を取って
家族旅行に行っているそうです

来院数は、こんなものでしょうか
土曜日曜日の
弐連休は
のんびりできました
土曜日は
朝10時出発
香川まで
ラーメンをスタッフと
食べに行き
12時半には
帰ってきていると
いう
スピード食事(笑)
その後
TSUTAYAに行き
見たい漫画を
オトナ借り
して
夜呑みに
日曜日は
朝からラーメン
ホームセンター
焼肉
食事ばかりの休みでした
別店舗の動きを
悩んでいる時間も
ありましたが
やるしかないなと
思いました

さぁ~~
レセは終了 発送準備
他書類作成
がんばります!!