鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あれはどう

11月6日

雨が降るのかな?
スマホで見たら
晴れだったけど

来院数は、こんなものでしょう
求人募集を
本気でしないとな
分院の受付は
今年で
保険証から一人親
がなくなるので
就職活動を
するという事
本院の受付兼エステスタッフは
妊娠で
産休に入るという事
なので
何かできる+受付
を募集したい
そんな人は
なかなかいない。。。
さてどうしますかな
何か
求人媒体でも使いましょうか
いつも
そんさせられている
から考えもんだけど
テレビで流れている
イン〇ィードは
どうなんだろうか
まずは
検索してみるかな?

さぁ~~
レセは終わりました
別店舗の事考えないと
がんばります!!