鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あんなとこ

11月24日

めちゃくちゃ
寒くなりました
ダウンだしました

来院数は、こんなものでしょう
連絡つかなかった
大学生の
受付が
急に来たので
そのまま仕事入り
させました
今時の
大学生
よくわかりません…
気持ちなんて
わかりません
昨日は
祖母の開催する
食事会でした
祖父が
会社を立て
今では大阪で
中小企業の一つ
今は祖母が会長をしています
食事開催場所は
こんなところに
というような
一日2組20人まで
(一組10人まで)
という日本料理屋さん
お値段は
知りません
美味しかっただけです

さぁ~~
土曜日やる事あるな
施術終了後やって帰るか
がんばります!!