鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ていあん

11月28日

昨夜はいつものバーで
いつものように呑んだが
いつもより酔いが
回った
なぜ?

来院数は、こんなものでしょう
20時には
終わりました
暇です
なかなか
難しいですな~~
隣の
居酒屋を
覗いてみると
知っている人
いたので
遊びに
どうやら居酒屋も
暇だという事でした
人の動きが
止まっているのかな?
年末のお知らせハガキを
作りましょうかね
レセ終わってから
今年も
年賀状を使って
年内にはがきを送ります
年賀の場所に
シールを貼って
官製はがきにします
郵政で働いている
友達が
年賀はがきを
有効に使いましょうと
提案してきました
友達の
点数稼ぎですね

さぁ~~
幼稚なスタッフどうにかならんかな
昨日はさすがに注意しましたが
がんばります!!