鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自慢げ

5月21日

昨日は10時に
就寝
ダラダラ
呑んでました

来院数は、こんなものでしょう
スタッフ数が
ー2
でしたが
無事に回りました。
総来院数を見ると
今月は
そんなに良くない
普通です
しかし
いつもより
来院数は
多いような気がするのですが
数字マジックですね…
連休が
ありましたから
帳簿
をさっさと
終わらせて
レセの
準備にかかりましょうか
そうだ
土曜日に呑みいっている時に
隣の方が
外科のドクターで
いきなりすごく自慢げな
話をされました
私と一緒に呑んでいたのは
そのダクターと同じ病院の
助産師ですが
大きい病院なので
面識はなかったようです
小一時間ほど
話され酔いもさめて
帰りました(笑)

さぁ~~
ガンガン来ないかな
がんばります!!