鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月1日

12月に入りました
あっという間でしょう
やる事さっさと
やっとこ

来院数は、こんなものでしょう
昨日は
サプライスが
うちに来ていた
患者様が
プロに入りました
サイン欲しいなあぁ
なんて思っていたら
色紙
サインボール
をお父様が
持ってきてくれました
そして
治療中に
スタッフに呼ばれるので
受付に行くと
なんと
本人が(笑)
施術中だったので
話は出来なかったけど
写真だけ
取ってもらいました
さらに
県外の友達に自慢写真送ると
その友達の院の受付の子が
友達という事が判明
世間は
せまいね

さぁ~~
夜は忘年会
帰ってから昼寝しよう
がんばります!!