鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月10日

嫁と喧嘩というか
もう情けなくて
会話もなし
溜息しか出ない

来院数は、少な目です
寒いのは
寒い
仕方ない
冬ですから
と言って
甘んじていると
痛い目に合うので
それでも
やんないといけないんですよ
年末年始のお知らせハガキ
作成開始
します
今年は
2000枚
来年用の年賀状を使って
今年中に配達してもらいます
年賀は
喪中の人がいるかもしれませんので
切手下の
年賀の文字が
消えていれば
普通ハガキに
なるという事
郵政の友達が
それをネタに
売りに来ました(笑)
年賀状販売するの
大変なんですよね
だって
ハガキを書かない風習に
なりましたから

さぁ~~
風邪から回復
やる事しましょう
がんばります!!