鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月18日

寒いです
親父の入院先の
看護婦さんが
自分のこと知っていると
誰かわからない

来院数は、こんなものでしょうか
夜は
バタバタ
忙しく
数件断りました
受付が
いれば
多分こなせましたが
残念です
ハガキが
刷りあがりました
来週の
月曜日に郵送します
自費の
患者さんには
あて名を
手書きで書くようになります
コツコツ
努力で
患者さんを
獲得するしかありません
新規より
既存の休眠患者
起こす方が
いいかな

さぁ~~
給与計算です
先に先にやっていきます
がんばります!!