鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月8日

昨夜も
なんだかよくわからない
夢を
しかし、覚えていない(笑)

来院数は、まぁまぁもう少しかな
いい感じでしたが
数字的に
もう少し
行ってもらいたい
ところ
個々の数字を
越せることが
出来れば
平均も
上がってきそうな
感じですけど
今日から子供は
学校が
始まります
下の子は
宿題が終わらない
と嘆いていましたが
どうなったのか?
賢くはないが
に通っているので
それなりの
勉強量が出されるみたいです
しかし、全く
勉強に関しては
関与していないのでよくわかりませんが

さぁ~~
レセ等終わったので
のんびりと
がんばります!!