鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月7日

夜に目が覚めるのは
今年に入っても同じ
夢ばかり見ているな
覚えてないけど

来院数は、のんびりでしたね
一発目の
土曜日
毎年は爆発的に
患者様が
来るが
今年はシーン
静かでした
出だしが悪い
暇な時に
頭の中だけで
経費等の
計算をしてみた
う~~ん
合わないな…
上げていかなきゃいけない数字
見えました
それをどうやって上げるか
これは
大きな課題
人は必要
だが
人は金かかる
大きな資金が
欲しいですな

さぁ~~
残している
事務仕事さっさと終わらせよう
がんばります!!