鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月22日

またも夢を
昔の人が出てくる
今回は電車
そして、財布をすられた…
なんだかよくわからない
覚えていない(笑)

来院数は、いい感じでした
受付を
夜に配置して
成功
スタッフが
体調不良で
休みだったので
かなりの待ち時間が
出来てしまった
これは
どうしようもない現象
地区の
体操教室用の
時間がなく
まだまだ
かかりそう
時間と素材があれば
すぐにできそうだが
スタッフの
写真を撮ったら
ほぼ完成

さぁ~~
給与計算します
月末の仕事は面倒だ
がんばります!!