鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月23日

次女が朝から腕にぶつぶつが~~
と言いながら
疲れが出ると
蕁麻疹が昔から出るんですよね
早く寝ればいいのに

来院数は、いいかんじでした
受付がいるので
回せますが
施術者が
-1
なので
どうしても待ち時間が
出ます
病気なので仕方ないですね
姿勢教室の
完成しました
話を持ち掛けてくれた
方には
PDF
で送りました。
地域の老人会ようなので
難しい言葉は
控え
カタカナも
控え
文章を易しく
書きました。
まずは
理解してもらう事が
必要なので
ここでうまくいけば
広がっていくと
思っています。

さぁ~~
帳簿完成させます
パソコン忙しい
がんばります!!