鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月2日

考えることなく
寝れるときは
深い眠りですね
しかし、朝の4時には
目が覚める

来院数は、こんなものでしょう
少し
伸びてきているかな
レセは
ある程度終り
印刷をするだけです
売り上げ出ましたが
やはり
いい感じではないですね
数年前と
比べると…
というか
比べたらだめなんですけどね
保険取り扱っているところで
伸びているところは
ほとんどないと
聞きました
伸びる方が
おかしいですからね
別店舗に
話題の
PAYPAY
を設置しました
今月11日から
店頭に置きます
それまでは
お勉強です
使う人田舎でも
いてるのかな?
アプリを取り入れている人自体
いないような

さぁ~~
受付が産休になり
人で不足
がんばります!!