鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月4日

二月は逃げる
本当に逃げるのか(笑)
やりたいことがたくさんあるが
人がいない

来院数は、こんなものでしょう
土曜日でしたが
多くもなく
少なくもなく
至って普通でした
週末は
決まって
呑みに出かけます
しかし
3月からの動きは
変わりそう
いつも飲みに行く人が
転勤?
出世?
で大学に
教授目指しているそうです
知らんけど(笑)
なので
毎週土曜日
出かけることはなくなるかな?
土曜日の夜は
うちでも受付をしてくれていた子
男ですが
いろんな勉強をして
をしています
いろんな話を
聞きました
日々勉強を
重ねているだけあって
いろんな話を知っている
すごいな
とそして
自分がつまらなく感じた
瞬間でもありました

さぁ~~
レセは送るだけ
別書類作ります
がんばります!!