鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月13日

乾燥していますね
カラカラです
白血病治ったら
いいですね。

来院数は、こんなものでしょう
最近
気が付いたら
年より軍団が
来ません
中の一人の方が
歩くときに常に
つまずくようになり
病院に行くように
と言ってから
軍団自体が来なくなりました
どうしたのかな?
別事業の
スタッフが
欲しいですね
二人ほど
候補はいますが
仕事が辞めれない
と…
辞めるといって
辞表出したら
それで終わりではないのかな?
辞める気がないから
辞めれないといっているのか
わかりません
新しい受付の子は
まだ本気で
仕事をしていないようで
困りました…

さぁ~~
事務仕事始めましょうかな
今スタッフの男性からバレンタインデー
もらいました
がんばります!!