鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月12日

寒いですが
天気は良さそうな
雪が降りましたね

来院数は、こんなものでしょう
別事業の方との話は
うまくいきませんでした
というより
向こうの理想ばかり
聞かされても
同意できません
うちにはうちの
方向性がありますので
土曜日は
大阪で同窓会的な
呑み会
友達が
会員制の
お店を出したので
そこに行きました
扉には
会員制
の文字のみ
住所だけが
目印
料理はおいしい
値段は普通ぐらいかな
会員費は
そこそこ
年間費ではないので
そこは
気にすることもないが
初回払いなので
まぁまぁ
しますかね
満足度が
伴えば
そんなに高いとも感じないかな
医者関係者が
多いという事
会合には使えますね
変な人が
来ないからね

さぁ~~
火曜日スタート
何からやりますかな
がんばります!!