鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月15日

チョコレートより
酒のつまみの方が
多かったという
患者様教育できてます

来院数は、もう少しでしたね
あとわずか
いい報告が来ました
産休に入っていた
スタッフが
無事
出産しました
後はゆっくり子育て
からの
復帰まちです
エステの
機械を
女性スタッフに
練習してもらいます
昨日は
ネイリスト
が興味あるという事で
軽く触ってもらいました
基本使い方と
動かし方
覚えれば誰でも
出来ます
後は
経験で
圧動かす場所
だけなので

さぁ~~
金曜日
どうかな
がんばります!!