鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月16日

早いな
もう土曜日
実は昨日を
木曜だと勘違いしていた

来院数は、こんなものでしょう
ラストにかけて
ラッシュ
数人帰ってしまいました
残念
待ちに待ったものが
届きました
店内に飾る品ものです
掲示できるように
いろいろと
場所を
考えています
ネイリストの
妹さんの
アクセサリーを
店内に
飾っています
もちろん販売目的で
そのお礼にと
わざわざ挨拶に
来てくれました
美人しまいです
町内会から
姿勢教室の依頼を受けて
今日はその視察に
分院長が行きます
ゆくゆくは
その上まで狙っています

さぁ~~
趣味がダメ
もう引退か(笑)
がんばります!!