鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月22日

通帳の中身は
どんどん減っていく
給与があるからね
売上は落ちてますし

来院数は、こんなものでしょうか
しかし
売上悪いな
しかも
入金が来てないところ
あるし
どうなっているのかな
別店舗の
店舗のチラシを
ある旅行会社さんに
お願いして
置いてもらいました
これは
なかなか
でかいかなと
いつも使っている
旅行会社さんで
快く?
受け取ってくれました
これでお客様
増えたら
いいな

さぁ~~
土曜日の呑み会場所
予約するの忘れてた
がんばります!!