鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月24日

 

 

久しぶりに

外に出て

呑みに行ってきた

といっても

家族とね

店の中は

満席

行くところ皆ないんだね

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと

来てくれたら

良いのにな

欲を言うと

ダメなので

こんなものかなと

考えて

おこうか

ネット広告

どれぐらいの効果が

あるのか

わからないけど

こんなものかなと言う

認識

まだまだ

伸びしろ

あると思うけど

今は

耐えるしかないような気がする

無理はダメ

安定した

売上が

欲しいよね

別事業は

コツコツ

やって

給料以外は

出していないので

通帳の中は

少しだけ

増えてきた

 

さぁ~~

税理士の面談です

売上アップ方法何かないものかな

がんばります!!